初診予約 再診予約
  • インビザライン治療(マウスピース矯正)

    2020.07.27 矯正歯科

    こんばんは。

    埼玉県川口市 東川口にある歯医者

    HSデンタルサロン 東川口けやき通り総合歯科

    院長の鈴木です。

    今日はインビザラインというマウスピース矯正のお話を。

    相談はこちらから

    ↓↓↓↓

    LINEはこちらで友達追加できます。https://line.me/ti/p/o-DHdvYbM-

    ホームページからでも友達追加できます。https://www.hs-dental.jp

    患者さんは下の前歯のガタつきが気になり来院されました。

    写真がこちら

    真正面から見たときはあまりわかりづらいのですが、上から見たときの画像だとわかりやすいですね。

    ブラケット矯正は仕事場厳しいとのことでマウスピース矯正を希望されました。

    4ヶ月目の写真がこちら

    わかりやすいくらい改善が見られてきました。

    上から見た写真はマウスピースをつけたママになって分厚く見えますが、、、。

    おそらくあと3ヶ月ほどで終了すると思います。

    このようにマウスピース矯正も当院では行っております。

    上下の難易度の高いブラケット矯正は当院にきている矯正専門医に任せ、マウスピースでできる症例や前歯のみの部分矯正は院長である私が行います。

    最近は矯正相談も多く、治療をはじめられる方も多いので予約が取りにくい状況ではありますが、院長である私も相談にのることが可能ですし、矯正専門医が来る日は21時ごろまで治療を行っておりますので、是非ご相談いただければと思います。

    次回の矯正専門医による相談日は8月20日(木曜日)になります。

    是非ご連絡ください!!

    HSデンタルサロン東川口けやき通り総合歯科では

    患者さん一人一人にしっかりと治療内容の説明をさせていただき、オーダーメイドの治療を提供させていただきます。

    もし不安なことや、聞きたいことがあれば是非聞いてください。歯科医院で治療中や治療前などイスに座ると怖くなったりして聞きにくいこともあるとは思いますが、是非色々きいていただきお話しさせていただければと思います。

    インプラント治療に関しては費用が高かったりとでやりたいけどやれないという方もいらっしゃると思います。

    当院ではクレジットカードによる分割払いも可能ですし、デンタルローンも可能です。また、当院で行う月々の分割支払い(手数料等ありませんが、月々2万円〜の支払いになります。)も行っております。

    他にもセカンドオピニオンなど、何かありましたら是非ご相談ください!

    相談はこちらから

    ↓↓↓↓

    LINEはこちらで友達追加できます。https://line.me/ti/p/o-DHdvYbM-

    ホームページからでも友達追加できます。https://www.hs-dental.jp

    インスタグラムもホームページから見ることができますので、みていただけたらと思います!

月別アーカイブ