医院ブログ|東川口駅の歯科なら【東川口の歯医者 埼玉インプラントクリニック HSデンタルサロン 】

  • アーカイブ

  • カテゴリー

前歯が気になる患者さんへ

2020年8月21日

こんばんは。

埼玉県川口市 東川口にある歯医者

HSデンタルサロン 東川口けやき通り総合歯科

院長の鈴木です。

今日は前歯の部分矯正について。

相談はこちらから

↓↓↓↓

LINEはこちらで友達追加できます。https://line.me/ti/p/o-DHdvYbM-

ホームページからでも友達追加できます。https://www.hs-dental.jp

今日初めて来院された患者さんのお話。

前歯が1本前に出ていることがとても気になるとのことで部分矯正の相談にこられました。

部分矯正のメリットとデメリットをしっかりお話し、もし部分矯正が終わり他にも気になることが出た場合は、全顎矯正をする話までさせていただき、部分矯正をやるとのことで決まりました。

どんなイメージで治るかをしりたいとのことでi tero elementという機械をもちいて写真を撮らせていただきました。

こんな感じで撮影しています。

今回はお口の写真🆖とのことで、この写真だけ🆗もらったのでださせていただきました。

このあとにシュミレーションした画像が出てきて、見せてあげました。

一応イメージなのでこうなるかはわからないと話、納得の上、治療開始になります。

費用は20万円。(税抜き)

調整料は月1で3000円(税抜き)

となります。

イメージとして約6か月で治療終了と考えています。

部分矯正なので完璧を求めることは難しいですが、患者さんの希望を優先し今回行うことにしました。

HSデンタルサロン東川口けやき通り総合歯科では

患者さん一人一人にしっかりと治療内容の説明をさせていただき、オーダーメイドの治療を提供させていただきます。

もし不安なことや、聞きたいことがあれば是非聞いてください。歯科医院で治療中や治療前などイスに座ると怖くなったりして聞きにくいこともあるとは思いますが、是非色々きいていただきお話しさせていただければと思います。

インプラントや矯正治療に関しては費用が高かったりとでやりたいけどやれないという方もいらっしゃると思います。

当院ではクレジットカードによる分割払いも可能ですし、デンタルローンも可能です。また、当院で行う月々の分割支払い(手数料等ありませんが、月々2万円〜の支払いになります。)も行っております。

他にもセカンドオピニオンなど、何かありましたら是非ご相談ください!

相談はこちらから

↓↓↓↓

LINEはこちらで友達追加できます。https://line.me/ti/p/o-DHdvYbM-

ホームページからでも友達追加できます。https://www.hs-dental.jp

インスタグラムもホームページから見ることができますので、みていただけたらと思います!