医院ブログ|東川口駅の歯科なら【東川口の歯医者 埼玉インプラントクリニック HSデンタルサロン 】

  • アーカイブ

  • カテゴリー

前歯の部分矯正(下顎前歯)

2020年12月9日

こんばんは。

埼玉県川口市 東川口にある歯医者

HSデンタルサロン 東川口けやき通り総合歯科

院長の鈴木です。

開院1周年を迎え、勤務医をしていた頃からずっと見させていただき、開業してからも遠いにもかかわらずきてくれる患者さんからお祝いをいただきました。歯科医師やってて良かったと思えます!

お花をくださったのは川越市にあるレストラン ココシス のオーナー夫婦さんです。とても美味しい料理を提供してくれるお店で近ければ毎日夜食べに行きたいそんなアットホームな場所です!いつもありがとうございます。

今日は前歯の部分矯正の

お話ししたいと思います。

相談はこちらから

↓↓↓↓

LINEはこちらで友達追加できます。https://line.me/ti/p/o-DHdvYbM-

ホームページからでも友達追加できます。https://www.hs-dental.jp

初診時の写真

下顎前歯のでこぼこが気になることを主訴に相談に来られました。

噛み合わせのリスクなどをお話しし全部治すことも勧めましたが、下顎前歯のみを希望されたのではじめることにしました。

ブラケットをつけた写真です。

ピンクにしてみました!!

これからどう変わっていくかをブログに載せていきたいと思います。

費用は前歯の部分矯正20万円(税別)

今日は当院に鬼滅の刃23巻が届きました。

本棚においてあるので、最終巻を見たい人は読んでお話ししましょう!!

こんなのがついてたので組み立てみたいと思います!

ちなみに院長(私)は我妻善逸がお気に入りです笑。一つのことに全力な姿に惹かれました。

HSデンタルサロン東川口けやき通り総合歯科では

患者さん一人一人にしっかりと治療内容の説明をさせていただき、オーダーメイドの治療を提供させていただきます。

もし不安なことや、聞きたいことがあれば是非聞いてください。歯科医院で治療中や治療前などイスに座ると怖くなったりして聞きにくいこともあるとは思いますが、是非色々きいていただきお話しさせていただければと思います。

インプラント手術や親知らずの抜歯などで静脈内鎮静法をもちいた手術が可能となります。また、歯科恐怖症などの方も静脈内鎮静法での治療も可能になります。

(ただし、麻酔科の先生は土日のスポット対応なのでご予約が先になってしまう可能性が高いのでご了承ください。詳細は歯科医師から説明があります。)

インプラントや矯正治療に関しては費用が高かったりとでやりたいけどやれないという方もいらっしゃると思います。

当院ではクレジットカードによる分割払いも可能ですし、デンタルローンも可能です。また、当院で行う月々の分割支払い(手数料等ありませんが、月々2万円〜の支払いになります。)も行っております。

他にもセカンドオピニオンなど、何かありましたら是非ご相談ください!

相談はこちらから

↓↓↓↓

LINEはこちらで友達追加できます。https://line.me/ti/p/o-DHdvYbM-

ホームページからでも友達追加できます。https://www.hs-dental.jp

インスタグラムもホームページから見ることができますので、みていただけたらと思います!